2016/06/03 17:28


BLOGが1ヶ月程更新が止まってしまいましたすいません。
実は5月27日に子供が産まれました。




小学校の市民バスケの決勝で脱水症状で倒れるまで出場してそのまま入院したり、
合宿とかでも吐くまで走って、サーフィンであざだらけでも全然気にしない痛みに強いタイプです。
4年前くらい良くスケートやってた時もアザや血だらけでした。

そんな私ですので、なんと7ヶ月まで妊娠気付かず、、。

病院で先生もひいてましたね。

破水も良く分からなかったし、陣痛も間隔が8分になるまで気づきませんでした。
でもやはり本番の陣痛は痛かった。。

妊娠した頃、気づかずサーフィンを良く行ったり食べ物も適当なものしか食べていなかったので
心配していましたがとりあえず健康に産まれてくれて良かったです。


妊娠が分かってからも臨月までCHROME BAGの方の仕事も続け、NEW JACK BOOGIEも入院当日まで。
破水してからも次の日まで作りました笑
発送作業も出産して入院しながらもやれましたが、退院して実家に少し帰省するため
商品製作ができないのでしばらくサコッシュはサイトに載っているものでSTOPさせて頂きます。
すいません。

缶バッチやステッカーは引き続き製作しております。



夫婦共に洋服が好きなので、名前は染(セン)という名前にしました。

動物好きな子になってもらいたいです。


早くサコッシュ製作も再開したいです。
ご迷惑おかけしますがなるべく早く再開させたいと思っておりますので宜しくお願い致します。