2015/12/23 11:04



昨日の続きです。
夜中に代官山AIRに向かい、DJ MUROさんの "MURO 30 years and still counting"
へ行ってきました。

音楽はもちろん、私なんかにもすごく優しいMUROさん。。大好きです。


DVDを貸して頂いたり、たくさんのことを教えて頂いたり。
結婚式にお邪魔した時には来場者、ゲストの顔ぶれや
様々な方に祝福を受けており改めてMUROさんの偉大さを感じました。

結婚式のメッセージビデオの豪華さも半端なかったです。
 PEAT ROCK、ERICH HAZE、RICKY POWELL、LORD FINESSE、
LAKIMSHABAZZ、 CHILLROBG、45KING、OKAMOTO’S、横山 剣、EGOW RAPPIN..


KING OF DIGGIN’として世界的に有名なDJ MUROさんですが、
1980年代後半~90年代初頭に日本に HIP HOPを定着させて第一人者の一人でもあります。 
1996年のさんピンCAMPでのMUROさんのステージの後方でグループ結成以前の 
NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDの面々も参加していたそうです。

1次会ではBOOさんの生歌や、MISIAさんは幸せをフォーエバー!
 BOOさんのsmile in your faceを目の前で見れたのが本当に嬉しかったです!

 なので本日の作業用BGMは、 BOO ft. MUROの”smile in your face”


 MUROさん、彩香さんとは普段から良くして頂いていて、
しかも結婚式にまで呼んで頂けるなんて本当に光栄でした。



さて、そして今回ミックステープを作り始めて今年で30年を迎えるMUROさんの軌跡を辿る
真ッ黒ニナル果テが25日に発売されるとのこと!



先行GETしました!
読み応えがすごくじっくり読んでいます。
これは絶対に手に入れるべきですよ~

"MURO 30 years and still counting"ではレコードなどのフリマもあり
終始音楽好きがわいわい集う素敵なパーティーでした。


日本が世界に誇るKING OF DIGGIN’ MUROさん。
30th 本当におめでとうございます。