2015/12/21 12:53






先日は原宿の68&BROTERSで行われていたPUTS SHOWにお邪魔しました。
68で行われたのは2回目で、前回も大盛況だったようです。




今回もクオリティが高くすごく見応えがありました!



そのあとはBEAMS Tで行われる80年代のスケートカルチャーを代表するアーティスト
Jim Phillips(ジム・フィリップス)の代表作 "Screaming Hand" 30周年を記念した
アートショーのレセプションパーティーへ行ってきました。


ここ30年で世界に大きな影響を与えたアーティスト40人が独自の解釈で
 "Screaming Hand" 表現した作品の展示を行うとのこと。
今回のアートショーは7月にロサンゼルスの「THE SEVENTH LETTER GALLERY」に始まり
世界中のギャラリーやショップを回って、日本での開催がラスト。


すごく豪華な顔ぶれでした。
土曜日から一般公開されているとのことなのでお近くの方は是非行ってみると良いと思います。


そして夜はうちに集合してスーパーファミコン大会などをして、
白熱しすぎて遅くなってしまいましたが夜中の2時頃からみんなで代官山AIRへ。


少し長くなりそうなので続きは次のブログで。