2015/11/16 13:41



今日は天気が良くて気持ちがいいので、
本日の作業用BGMは、LCD Soundsystem - Someone Great でも聴いてみます。



なんだか全てが上手くいきそうな気分にしてくれます。


でも実はこの曲は別れの歌で、友人なのか恋人か家族か、

大切な人が亡くなってしまう曲のようです。


The worst is all the lovely weather,

(だけど一番辛いのはこんな日に限ってお天気だってこと)


という一節が印象的で、辛い時でも底抜けに天気が良い日ってありますよね。

今日も非常に天気が良い。前を向いて進みたくなりますねー




さて、サコッシュはピンズやワッペンなどで自分のオリジナリティを出せるのも魅力の一つだと思います。

是非、ガンガンカスタムして下さい。


私は好きなgrafittiやたまごっちやピングーなどアニメ物や、

ワッペンはミリタリーショップでのデッドストックや現行の物を。


こちらのオーナーさんはスケーターなのでがっつりスケート系ですね!



缶バッジも良し、ピンズも良し、ワッペンも良し、落書きするも良し、

浦安鉄筋家族(15巻)の仁が買ったGジャンばりに汚しまくるのも良し。


自分の色を出してみて下さい。