2015/11/04 19:05



今日は朝からチャッピーに会えてラッキー!


動物最高です。

昔から動物好きって口に出すと安っぽい気がして、子供好きと動物好きは隠してきましたが、
やっぱり好きみたいです。
最初に作ったステッカーも猫。



あとは好きなものといったら駄菓子と、スーパーファミコンとか
たまごっちとかビーダマンとか80年代90年代のものやカルチャーが好きです。
番組もイカ天(三宅裕司のいかすバンド天国)とか、、

たまとか歌舞伎ロックスとかね、、
リアルタイムではありませんでしたがこの年代のものはぐっときます。

あとはゲームボーイとか。

なので本日の作業用BGMは、
スチャダラパーの"ゲームボーイズ"


20年前とかの曲でしょうか。
渡辺満里­奈さんや高木完さんなどたくさんの人が出演していて見ていてもおもしろいです。
スチャダラパーは私が産まれた同じ年の1988年に結成。

私はもちろんスーファミ、ゲームボーイ、64などは常備。
エキサイト94とかいいですよね〜