2015/10/22 13:35



先日は友達のAIMIちゃんの個展のレセプションにお邪魔してきました。


小田原愛美&FACE PRESENTS “NICOLE CULKIN LAND”展 

『昔々・・・!? いや、つい最近のお話。あるところに、とってもかわいい双子の兄弟がいました。
 金持ち両親の元に生まれたその双子は、”ニコール”と”カルキン”と名付けられ、とっても自由に育てられました。 
今年の誕生日に両親からプレゼントされた “NICOLE CULKIN LAND”へ遊びにきました、、、、』 

 小田原愛美&FACE PRESENTS “NICOLE CULKIN LAND”展 
会期:10月20日(火)〜11月8日(日) 
@Good people & Good Coffee

池尻大橋に移転したばかりのGood people & Good Coffeで開催されているので美味しいコーヒーを
飲みながらお散歩がてら是非行ってみて下さい。



明日はこちらに遊びに行こうと思っています。


私にまでも、とても優しく接して下さるMACKA CHINさん。

小学校4,5年生の時、幼なじみのお兄ちゃんに借りたMIXテープに詰まっていた 
SHAKKAZOMBIE、BUDDHA BRAND、DJ MASTERKEYなどなど
さんぴんCAMP時代が 最初の私のHIP HOP。

1997年頃に発売されたSHAKKAZOMBIEの” 空を取り戻した日 ”とか。
この時は小4ですね。


ストリート等が好きになる私のまさしくルーツになっていると思います。 

なので現在、元NITROのXBSさんやマッカチンさんやMUROさん方に 
ナッチャンなんて普通に呼んでもらっているのが不思議です。


現在のMACKA CHINさんのMIXが本当に格好良くて、明日のプレイも楽しみです。

なので本日の作業用BGMは、昔に頂いたMIXに入っていた
DEEP FORESTの"NIGHT BIRD"


このMIXを聴いた時、すごく感動して鳥肌がたちました。
最高です。