2015/09/28 15:47


先日伊豆トリップに行きましたが、その次の週にも泊まりで伊豆へ行ってきました、笑
今回は女4人でボードを持って電車で!
熱海から下田へ行ける黒船電車って知ってますか?
伊豆はペリーの黒船来航で有名ですがその黒船をモチーフにしたこの電車。
席が全部窓側に向いていて、窓がとても大きくこのオーシャンビュー。

本当に美しくて、電車で来るのもすごくいいなと思いました。
なのに友達爆睡ってね。

多々戸浜から徒歩1〜2分のペンションに泊まりました。
貸し切り露天風呂もついていて¥4000弱。
ペンション多々戸。雰囲気や歴史もあってすごく良かった。
次もここに泊まりたいです。
着いて海入って、露天風呂入ってご飯食べに行って
明け方波を見に行って浜で朝ご飯食べて露天風呂入って海入って
また露天風呂入って。昼寝して。

みんなも使ってくれているNEW JACK BOOGIEのサコッシュ。
こういうトリップにも調子良いです。

大きなリュックで荷物を持っていくので財布やポーチや携帯など
ちょっとしたものの出し入れも楽ですし、
現地で大きいリュックを持ち歩くのも大変ですからね。


車で行くのもいいけど女子だけでこんなサーフトリップもすごく良かったです。