2015/09/07 13:26



先日は原宿のアパレルスタッフ周りと朝4時半に出発し千葉へ波乗りに行ってきました。台風の影響で少し荒れていましたが楽しかったです!
今回友達のわんちゃんもいたので最高のチルサーフ。

帰りはお台場のダイバーシティのスポッチャに笑
帰った頃には疲れきって即寝して12時間は寝ました。


ちゃんと作業もやっております。。

昨日は日曜日。
毎週録画しているちびまる子ちゃんとサザエさんを観ながら作業作業。


漫画やアニメは昔から大好き。

結構ここらへんは記憶ギリギリ

“ゆめいっぱい”


これは懐かしいですね、

“じゃがバタコーンさん”


一番好きだったのはこれ!!

“休日の歌”


 

そしてこの”あっけにとられた歌”は、絶対たまですね。


 

私の好きなたま。

なので本日の作業用BGMは、

たまの”さよなら人類”


 

小学校4,5年生の時、幼なじみのお兄ちゃんに借りたMIXテープに詰まっていた

SHAKKAZOMBIE、BUDDHA BRAND、DJ MASTERKEYなどなどさんぴんCAMP時代が

最初の私のHIP HOP。ストリート等が好きになる私のまさしくルーツなのですが、

それと一緒になぜか幼なじみのお父さんが貸してくれた、たま。


さんぴんCAMPとたまに魅了された小学生でしたが、

子供心ながらこの人たちなんか怖い、と思いながら長年聴き続け

アングラが好きな女になってしまったのかもしれません。