2015/09/04 09:00




先日、NEW JACK BOOGIEも置いてもらっているColor at against
優太さん達と白浜に行ってきました。
釣りして釣れた魚をその場でさばいて焼いて食べたり昼寝したりサーフィンしたり。

今年の夏は海は15回くらい行きました。
波乗りにしては少なすぎですね。もう少しがんばりたいと思います。

9月はとりあえず決まっているのは今日と、8,9日、15,16日にサーフトリップ。

サーフィン初めて3年くらいでしょうか。
継続は力なりと信じて続けます。
でも回数をたくさん行かないと意味がないからと怒られます。

そう、私は丘サーファーなのです。




是非、東京・代々木上原の駅近くのゆるい時間が流れるお店にも行ってみて下さい。
遊び心を忘れない、童心を忘れたくない大人がいます。
アメリカンカジュアルをベースとし、
国内外を問わず面白さや楽しさを連想させるアイテム提供するセレクトショップ。