2015/08/26 20:05



以前のUP LINKで行われたWILD STYLEのトークショーに引き続き、
先日の”荏開津広のオースクHIPHOP講座 
「日本のHIPHOPファウンダー特集~ECDが語るさんピンCAMPとANTIFAデモ~」”
へ行ってきました。





かなりコアで貴重なお話でした。


小学校4,5年生の時、幼なじみのお兄ちゃんに借りたMIXテープに詰まっていた

ECD、SHAKKAZOMBIE、BUDDHA BRAND、DJ MASTERKEYなどなどさんぴんCAMP時代が

最初の私のHIP HOP。ストリート等が好きになる私のまさしくルーツになっていると思います。

なので本日の作業用BGMは

1997年頃に発売されたSHAKKAZOMBIEの” 空を取り戻した日 ”



小学生の時からさんぴんを聞いていたっていうのもどうかと思いますが。しかも女で。

 それと一緒になぜか幼なじみのお父さんが貸してくれた、たま。

さんぴんCAMPとたまに魅了された小学生でした、、


なので現在、元NITROのXBSさんやマッカチンさんやMUROさん方に

ナッチャンなんて普通に呼んでもらっているのが不思議です。


そんなことを思う今日この頃。

さて、作業します。