2015/08/17 14:25





先日新横浜のスケートパークに連れて行って頂きました。

T19の大瀧さん、ヨッピーさん、スケシンさんクルーというスーパースター方々に。



最近スケートをさぼっていたので久々すぎて4日経っても身体が痛いです、、

身体の衰えを感じる27の夏です。


さてNEW JACK BOOGIEを取り扱って頂いているお店のご紹介を。

新宿の老舗セレクトショップ『jackpot』。
 新宿に行ったら必ず寄っていた場所です。

いつもお世話になっている先輩の本当に格好良いお店です。 
場所は新宿のドンキ・ホーテを渡った斜め前にあります。
 
以前店舗だったビルの上の1室が事務所だったところを改装し、去年より予約制で対応するという体制に変わりました。

 

隣の入り口からビルのエレベーターで上がり、昔ながらのビルでどこか懐かしいような。
ルノアール的な雰囲気を醸し出すビル。

そしてjackpotと書いてある扉を開けると別世界が広がります。


ソファーに座りお茶を飲みながら色々な話をしてじっくり洋服を選ぶことができます。


パラやkawsの絵なども飾ってあり洗練された格好良い空間です。 

まだ日本にどこにも置いていないブランドや、
海外から認められたSHOPにしか置けないブランドなども取り扱っていて本当にすごいです。

基本関係者や予約を事前にして頂いた方のみだと思いますが、
online shopは随時やっています! 

http://store.jackpot1994.com/


是非チェックして見て下さい。