2015/08/04 09:00



昨日は実家に帰りました。

実家には猫を3匹飼っています。実家といっても東京なのでたまに猫と遊びに帰ります。


普段は外猫ちゃんをパトロール。

夜な夜な近所など猫パトロールを勝手にしています。



おーい元気しているのかっつって。

チャッピ〜つって。

勝手に名前付けています。

チャッピーです。

チャッピーは人間との仲間意識が高いです。


ヨシフミです。


すでに忠誠心がギンギンに伝わってきます。



黒いのが新たに仲間になった枝豆。

チャッピーと遊んでいると遠くから直視こそしませんが横目で見てきます。



最近は距離が近いですね。

触れる日も間近なはず。



よく飲みにいく武蔵小山などでもパトロールします。

"牛太郎"の店前にいた、もつ煮。

もつ煮も人懐こいので武蔵小山のおじさん達に愛されていそうですね。


動物最高です。

このブログ何々ですかね。。