2015/06/11 02:19


半年経って、ブログの機能があることに気付きました。 

なのでこれから少しずつ書いていこうと思います。 

まずは今年に入ってメディアに載せて頂いた媒体などから紹介させて頂こうかなと。 

このブランドを始めようと脳裏の片隅に考えていた頃に、
shoes masterで部屋の企画で取材して頂いた時にありがたいことにNEW JACK BOOGIEの名前や紹介を組み込んで頂きました。
 今思うとそれが最初の媒体でしょうか? 


あとはolie magazine、woofin、warp magazineなど。

webの方でもolieに取り上げて頂きました。 


大好きなT19の大瀧さんがRightningで紹介して下さったのはとても嬉しかったです。 
Rightthing

warp magazine

shoese master

ollie magazine

woofin


基本荷物は持たないスケーターや、クラブ遊び、自転車やそこらへんの散歩などに使うのに丁度いいのがサコッシュで、 
そういう方に是非使って頂きたい思いが伝わってかストリートの媒体が多いですね。

 今後とも温かく見守って頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。